2009年02月01日

不妊症で悩むあなたのために

不妊症で悩むあなたのために


はじめまして。不妊カウンセラーの高橋美咲と申します。
不妊カウンセラーが語る不妊症克服法


私は30年にわたり病院で助産師として勤務し
1400人以上の出産に立ち会ってきました。

現在は不妊カウンセラーとして
不妊症に悩む方のカウンセリングを行なっています。


不妊症になる人は原因がそれぞれ違うため
的確で、効果的なカウンセリングを行なってきました。


私がこのサイトを立ち上げた理由、それは

誤った不妊を解消する方法に振り回されること無く
正しく妊娠する方法を知ってもらうこと。

不妊の悩みを解決してもらうこと。

そして、赤ちゃんを手にして幸せになってもらうことです。


「不妊の悩みを解決?それができれば苦労しないよ・・・。」

という声が聞こえてきそうですがご安心下さい。

これから妊娠するための効果的な方法をお話しますから。






私は今でこそ不妊カウンセラーとしてカウンセリングを行なっていますが
以前子供が産まれずに悩んでいたのです。

妊娠できた!?と思っても、子供が産まれてこないで
流産してしまいました。

あの時は本当に辛かったです。
何もやる気が起きず、夜も眠れず、ご飯ものどに通らない状態が続きました。

助産師として分娩を手伝い、赤ちゃんを取り上げる時は
感動してうれしかったです。

しかし、その一方で、自分には子供が産まれてこないというジレンマを
抱えていました。

また、病院内で赤ちゃんを授かり、笑顔で退院していく人もいれば
不妊症で子供が出来ず、暗い顔のまま病院を去っていく人を見かけました。

自分には不妊を解決する力がない・・・

ここでも私は助産師として自分の無力感に悩み続けました。
仕事でも私生活でも打ちのめされていたのです・・・






赤ちゃんが産まれず、落ち込んでいた私は
不妊治療の専門家である医師の下で働くことになりました。

医師と不妊症について話したり
自分で、独学で妊娠に関する書籍を読み漁ったり
インターネットで調べたりしていました。

助産師の仕事が終わってから、家に帰ってくると
くたくたになりながらも、徹夜で勉強したこともありました。

私は必死だったのです。

どうしても赤ちゃんがほしくて、ほしくて、血まなこになって
試行錯誤を続けながら不妊症を克服する方法を探し続けました。

やがて、季節は移り変わり2年の月日が流れていました。



そしてある日、ついに不妊症を克服する方法を知ってしまったのです。

この方法なら赤ちゃんが出来るに違いない。
そこで、その方法を早速試しました。





そして、この方法を私だけでなく不妊症で悩んでいる方に実際に試していただくと
次々と「妊娠しましたよ」という報告をいただくことができたのです。


それからというもの、私は不妊カウンセラーとして
これまで1400名以上の女性をカウンセリングし、この方法で妊娠へと導いてきました。


不妊症というのは一般的に治らないというイメージがありますが、
実は、正しい妊娠法を知ってしまえばどんな女性でも
しっかりとした赤ちゃんを授かることができるのです。


ある方法を使えば、不妊症の人でも妊娠できるのです。

「ある方法って!?具体的にどうやってやったの?」

もしかしたら、そのように言われるかもしれません。

でも私は、その方法を使って無事妊娠、出産することが
できたのです。

そして実際に、不妊症の方達の悩みを
解決してきました。

そのとっておきの方法を、あなたにもお伝えします。

あなたもきっと

「赤ちゃんを授かりたい」

「健康で五体満足な子を産みたい」

と、努力なさってきたことでしょう。

私も子供が出来ずに苦労したので、お気持ちはよく分かります。



ちまたでは、不妊症が治るといって針治療をしている治療院があります。

しかし、このような治療は何の効果もありません。

妊娠された方は、人工授精など他の治療をしたり、漢方薬を飲んでいる時たまたま
針治療をしていたので、針で妊娠したと錯覚してしまいがちです。

また、針で内出血が起こり、痛い思いをすることもあります。 
皮膚の弱い方は、アザが残ることもあるくらいです。
不妊症の人の悩みにつけこみ、高い料金を取るところもあるので、注意してください。


そして子宝温泉という、入っただけで妊娠すると言われている温泉もあります。
しかし、これも不妊には効果がありません。
効果がないどころか、更に妊娠から遠ざかる危険性もあります。
なぜなら、温泉のお湯は温度が高いところがほとんどです。

熱すぎるお湯に浸かっていると、内臓や心臓、血管に負担をかけてしまう恐れがあります。
血管に負担がかかると、排卵が正常に行なわれなくなる可能性があります。
このような理由により、妊娠しにくくなる体になっていきます。


男性も熱いお湯には浸からない方が無難です。

精子は高熱に弱いので、高温の湯船に入っていると、精子の運動率が低下し
精子無力症を引き起こすことになります。

精子の運動能力が悪ければ、不妊の原因になります。

妊娠できずに焦る気持ちも分かりますが、逆効果となるので覚えておいてください。







あなたが、健康な赤ちゃんを授かるために必要なことは大まかに言うと
たった3つのことをするだけでいいんです。



まずは、あなたに赤ちゃんができない原因を知る

その原因を改善し、妊娠しやすい身体にする方法を試す

そして赤ちゃんを授かる



たったこれだけです。


事実、この方法で不妊で悩んでいた1400人以上の人たちが
見事に健康な赤ちゃんを授かることが出来ています。


「では、具体的にどうすればいいの?」


はい、この方法をあなたにも直接お教えしたいのですが、
私は現在、不妊で悩む多くの女性をカウンセリングしていますので、

直接お教えするのにはどうしても限界があります。


ですので、不妊症で悩むあなたのために、不妊を克服し、
妊娠するための秘密の方法を執筆し、マニュアルとして公開することにしました。
不妊カウンセラーが語る不妊症克服法
posted by koku at 21:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
不妊カウンセラーが語る不妊症克服法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。