2009年02月01日

あなたの元にもコウノトリ

あなたの元にもコウノトリが赤ちゃんを運んでやってくるのです。



不妊カウンセラーが語る不妊症克服法

あなたが「不妊カウンセラーが語る不妊症克服法」を手に入れ、

このマニュアルを実践すると、



妊娠するために何をすればいいかが分かる

自分は妊娠できる体だったと自信を持てる

妊娠できないという不安から解消される

友人や姑に「子供はまだ作らないの?」と言われなくなる

妊娠したことにより周りから祝福される

元気な赤ちゃんが出来て明るい日々を過ごせる



「私でも妊娠できた!」

と、赤ちゃんを授かり、喜びの声を上げることができるでしょう!






はい。体外受精の費用で1回50万円の治療費を取るところがあります。
数回治療しただけで、あっという間に100万円以上の費用がかかってしまいます。
しかも、妊娠する保証はありませんし、失敗してもお金は返ってきません。
ですが、このマニュアルによって妊娠させられる自信があります。
実際に何人もの方が、このやり方により妊娠することに成功しているからです。

このマニュアルはできるだけ多くの女性に
「妊娠はできる」ということを知ってもらうために執筆しました。

ですので、モニター価格として特別価格で16800円でご案内をしようと思います。





実は、この妊娠するマニュアルは限定100冊しかご用意していません。
ですので、あなたにはお渡しできないかもしれません。

なぜなら、助産師の仕事以外にも、不妊カウンセラーをしており
一人ひとりメール相談としてカウンセリングを行なっているからです。

私の本心では、一人でも多くの人に、赤ちゃんを授かるお手伝いを
したいという気持ちです。

不妊の状態も人により様々ですから、不安になったり、問題が起きた時は
個別に相談に乗っています。

ですから、そのような部分をメール相談で補っています。

でも・・・

メール相談をつけると、私一人でサポートを行っているため、100名様以上と
メールのやり取りをするのは時間も足りなくなり、助産師と不妊カウンセラーの仕事が
できなくなってしまいます。

あまりにも人数を増やしすぎると、メール相談の内容がいい加減になってしまい
メールを送ってくれた方が満足できないものとなってしまいます。

これではあまりにも失礼だと思います。

ですので、100名様に限り妊娠できるように、全力でアドバイスさせていただきます。
不妊カウンセラーが語る不妊症克服法
posted by koku at 21:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
不妊カウンセラーが語る不妊症克服法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。